六月が始まりました。

早いもので、もう5月が終わってしまいました。ついこないだ一年生が入ってきたように思うのですが、それから二ヶ月がたつのですね。
どうして時間を早く感じるのかということですが、やはり一日が単調だからだと思います。太陽が出ている間は勉強漬けで、その後は読書をして寝る。下手すると、自分が今どういう状況にいるのかを考えずに日々を過ごしてしまいそうです。淡々と過ぎていく日々の中で、自分が何を求めているのか、どうなりたいのかを考えていかねばなりませんね。
六月はもっと活動的な月にしようと思います。五月はかなり停滞気味でしたが、その分、静かにたまっていたものがありますから、それを役立てていけたらと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック